2016年7月19日火曜日

「ひたちなか親善大使と歩く平磯ノルディックウォーキング」を開催しました。

 7月2日(土) 9時~ 平磯海岸通りで、
「ひたちなか親善大使と歩く平磯ノルディックウォーキング」を開催しました。
「スポーツクラブひたまる25」(常陸大宮市)と合同で、約80名が参加しました。
ウォーキングコースは、「大喜や」⇔「平磯ビーチ」約4km、
前日の暑さが少し和らぎ、潮風を心地良く感じながらウォーキングを楽しみました。

ひたちなか市「まちの話題ブログ」や茨城新聞(7月15日)にも掲載されました。

全員集合、みんな元気いっぱい! 左の3人誰?
開会式です、waiwaiクラブ徳武会長のあいさつ
ノルディックウォーキングスタート、親善大使に負けないぞ・・・。
平磯ビーチで「くじらの大ちゃん」バックに”カシャ~ッ”
ウォーキングコース(平磯海岸通り往復 約4km)
茨城新聞(7月15日)に掲載!!




0 件のコメント:

コメントを投稿