2017年12月1日金曜日

地域開催のコミセンまつりに参加しました。

11月12日(日)開催の地域コミセンまつりに模擬店を出店しました。
那珂湊地区は昨年に続いて参加、平磯地区は初参加しました。
会員の皆さんに協力いただいて”さつまいもチップス”を販売しながら、地域の方にクラブ紹介をさせていただきました。

”さつまいもチップス”がたくさん並び準備”OK"です。

お買い上げありがとうございます、笑顔もありがとう。

クラブリーフレット配布、お手伝い

平磯コミセン対応はヘルバレ女子、しっかりクラブ紹介

お客さんも少しずつ増えてます!!

なんと午前中で売り切れ! 後はお楽しみ袋販売お手伝い






0 件のコメント:

コメントを投稿